ビューティ情報『彼と別れたくない…それって本心?自分のキモチに気づく5秒前』

2018年3月5日 20:00

彼と別れたくない…それって本心?自分のキモチに気づく5秒前

1. ひとりになるのは寂しいから
さみしい女性


彼と別れたら、ひとりになってしまう…。その不安や寂しさから、ズルズルと付き合いを続けているのなら考えものです。

だって、それなら何も彼でなくてもよいのでは?つまるところ、寂しさを埋めてくれるのなら誰でもよいということになりませんか?

確かに、精神的に彼に頼っていればいるほど、別れるとなると孤独感に苛まれます。しかし、それは一時のもの。冷静に周りを見ると、あなたはひとりではないことに気がつくはずです。
彼と別れることで視野も広がり、今まで見つからなかった“やりたいこと”も見つかるかもしれませんよ!

2. 今までの時間を無駄にしたくないから
カップルの思い出


彼との付き合いが長ければ長いほど、別れることに躊躇してしまうもの。だって、今別れてしまったら、これまでの時間を無駄にすることになるから…。

もしあなたが、今までの時間を無駄にしたくないという理由で付き合いを続けているのなら、それは良いお付き合いとは言えません。もちろん、大人の恋愛には現実的な問題が付きまとうのは確かです。結婚や出産など、女性には無視できないタイムリミットもあります。しかし、惰性で一緒にいるのは相手にも伝わっているはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.