ビューティ情報『彼と別れたくない…それって本心?自分のキモチに気づく5秒前』

2018年3月5日 20:00

彼と別れたくない…それって本心?自分のキモチに気づく5秒前

そのまま今日まで…あれ?

てっきり、みんなのようにプロポーズされて、当然のように結婚するものとばかり思っていたのに…。それとなく結婚の二文字をほのめかしてみても、彼は、まるで知らんぷり。こんなはずじゃなかったのに!

大人の恋愛ともなると、どうしても“結婚”がちらつきます。恋愛のゴールが結婚だけではないことぐらい承知の上。でも、このままあなたのキモチを無視して一緒にいることを選ぶべきなのでしょうか?

付き合えただけで満足。それって本心?あなたが彼と別れたくないと思っているのなら、彼との未来を想像してみて。あなたの幸せは、あなたにしか見極めることができないのだから。

5. 面倒だから
別れ話


別れるのは、結構面倒なものですよね。
大きな喧嘩はないし、そこそこ上手くやっているから…と一緒にいることを選んでいませんか?

別れるのが面倒だから別れたくない、と思うようなら、ただちにその恋にサヨナラすべきです。そんなネガティブな感情でいると、恋愛以外にも支障をきたすことになってしまいます。

重い腰を上げて、彼ときちんと向き合ってみて。新しい道が開けるはずです!

自分のキモチに気づいて幸せを掴もう!
笑顔


出会いは一期一会と言われます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.