ビューティ情報『スクラブケアの救世主「SABON」の魅力』

スクラブケアの救世主「SABON」の魅力

2018年3月11日 18:00
 

お肌のスペシャルケアに欠かせないスクラブですが、今や数多くのメーカーのスクラブがあってどれを選べばいいか分からないなんて方もいらっしゃいますよね。今回ご紹介したいのが、スクラブで有名の「SABON」についてです。筆者も数年愛用しており、さすがはスクラブ界のビッグネームというほどの効果を実感しました。そんなSABONのスクラブの魅力についてお話しします。

「SABON」とは?
SABON Japanさん(@sabon_japan)がシェアした投稿 – 4月 19, 2017 at 6:21午後 PDT

SABONはイスラエルに本社を構える化粧品メーカーです。自然と環境に配慮した、天然由来の成分をできるだけ使って作られたこだわりの深いスキンケア、ボディケアのアイテムがたくさんラインナップされています。

上質なオイルやナチュラルな素材を選定して作られているので、確実なケア効果を叶えることのできる信頼性の高いブランドです。日本でもファンが多く、美容への意識が高い女性には欠かせない商品ばかりです。

どんなアイテムが発売されている?
SABON Japanさん(@sabon_japan)がシェアした投稿 – 2月 27, 2018 at 3:12午前 PST
表題のとおり、ボディスクラブやフェイススクラブが非常に高い人気を誇っています。SABONの始まりは石鹸の量り売りといわれているため、石鹸の種類も豊富。その他にも、ボディオイルやヘアケア商品なども数多くとりそろえています。

肌のスペシャルケアに欠かせないSABONのスクラブ
SABON Japanさん(@sabon_japan)がシェアした投稿 – 12月 13, 2017 at 7:04午後 PST

幅広いアイテムの種類で人気のSABONですが、その中でも一番におすすめしたいのがスクラブです。女性の肌悩みである毛穴の汚れ、毛穴の開き、ざらつきなど全てを解消してくれるSABONのスクラブは、是非使ってみてほしいものです。

スクラブだけでも種類が豊富なので、その中でもおすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

デッドシー 3in1 フェイシャルマッドスクラブマスク

関連リンク

・実は間違ってるかも?「正解スキンケア」をエステティシャンがレクチャー
・ROSE LABOが食用バラのコスメシリーズを発売
・使い続けて毛穴レス!おうちにある意外なものでお手軽ピーリング
【SABON サボン】Dead Sea 3in1 Facial Mud Scrub Mask(デッドシー 3in1 フェイシャル マッド スクラブ マスク)イスラエル発並行輸入品 海外直送
【SABON サボン】Dead Sea 3in1 Facial Mud Scrub Mask(デッドシー 3in1 フェイシャル マッド スクラブ マスク)イスラエル発並行輸入品 海外直送
死海のリッチなミネラルがふんだんに含まれた、スクラブ兼フェイスマスクです。角質除去、栄養補給、エイジングケアの3つのケアが1度で叶うのが特徴です。

毛穴の汚れを落とすだけでなく、毛穴の奥までミネラルを届けてくれるため、乾燥しにくい肌を育ててくれる逸品。洗顔後にスクラブを塗布し、10分ほど置いて流します。

びっくりするのが、洗う前の肌と洗い上がりの肌は格段に変わっているということ。肌のざらつきは一切なくなり、しっとり滑らかな仕上がりになります。

フェイスマスク マッド

サボン(SABON) フェイスマスク マッド 200ml[並行輸入品]
サボン(SABON) フェイスマスク マッド 200ml[並行輸入品]
こちらも死海の泥でつくられたフェイスマスク。“マスク”と名付けられていますが、きちんと毛穴洗浄効果もあります。なめらかなねっとりとしたテクスチャですが、伸びがよく、顔に塗りやすいのも良いです。

目の周りを避けて顔全体に塗布して10分置いて流します。放置している間は少しヒリヒリする方が多いようですが、死海の成分の影響なのでご心配なさらずに!洗い上がりはまるでむきたての卵のようにツルっとして、死海のミネラル効果で保湿力もばっちりです。

肌のスペシャルケアに是非スクラブを!
shutterstock_344956355


毎日のクレンジングや洗顔、保湿だけでなく、週に1~2度ほどスクラブを取り入れてスペシャルケアをしてみましょう。するのとしないのでは、本当に肌のコンディションが違います。ザラつきによる肌の小さな凹凸がなくなるため、化粧ノリも断然よくなります!

毛穴の汚れを蓄積させてしまう前に、あらかじめ定期的に毛穴ケアすることによって、肌トラブルの対策にもなります。スクラブケアもきちんと継続すれば、いつしかファンデーションを使わなくていいような毛穴レスの肌を手にいれることも夢ではありません。

そして、SABONはお店もとてもかわいくて、五感で楽しめるような素敵なお店なので、まずは足を運んでみましょう!そしてお肌悩みに合わせて、あなたに合うスペシャルケアアイテムを手に入れましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.