ビューティ情報『スクラブケアの救世主「SABON」の魅力』

2018年3月11日 18:00

スクラブケアの救世主「SABON」の魅力

イスラエル発並行輸入品 海外直送
死海のリッチなミネラルがふんだんに含まれた、スクラブ兼フェイスマスクです。角質除去、栄養補給、エイジングケアの3つのケアが1度で叶うのが特徴です。

毛穴の汚れを落とすだけでなく、毛穴の奥までミネラルを届けてくれるため、乾燥しにくい肌を育ててくれる逸品。洗顔後にスクラブを塗布し、10分ほど置いて流します。

びっくりするのが、洗う前の肌と洗い上がりの肌は格段に変わっているということ。肌のざらつきは一切なくなり、しっとり滑らかな仕上がりになります。

フェイスマスク マッド

サボン(SABON) フェイスマスク マッド 200ml[並行輸入品]
サボン(SABON) フェイスマスク マッド 200ml[並行輸入品]
こちらも死海の泥でつくられたフェイスマスク。“マスク”と名付けられていますが、きちんと毛穴洗浄効果もあります。
なめらかなねっとりとしたテクスチャですが、伸びがよく、顔に塗りやすいのも良いです。

目の周りを避けて顔全体に塗布して10分置いて流します。放置している間は少しヒリヒリする方が多いようですが、死海の成分の影響なのでご心配なさらずに!洗い上がりはまるでむきたての卵のようにツルっとして、死海のミネラル効果で保湿力もばっちりです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.