ビューティ情報『花嫁さんより目立たない。ほどよい“結婚式ネイル”のおすすめ』

2018年4月14日 14:00

花嫁さんより目立たない。ほどよい“結婚式ネイル”のおすすめ

ネイルであれば、さほど目立たないため、特にダメとまでは言えないかもしれませんが、白は花嫁さんが使いやすい色でもあます。

つまり、花嫁さんとネイルがかぶる可能性があるのです。それを考えると、少し避けた方がいい色合いかもしれませんね。ダメとまでは言えませんが、念のため避けておくとよい色ではあるでしょう。

ピンクを基調にほどよく“ラメ”を足す
ピンクネイル

出典:Shutterstock
結婚式ネイルは、清楚さと華やかさを両立するのがおすすめです。基本はピンクを基調に、少しラメを足すようにするとよいでしょう。

ピンクは自爪に近い色合いで、しかもたいていの服装によく合います。目立ちすぎず、華やかさを出すには、ピンクのグラデーションやラメを入れたネイルがおすすめです。
または、ピンクを綺麗に単色で塗るのも、丁寧な雰囲気が出てよいでしょう。

結婚式のお呼ばれネイルは、程よく品の良いものがベスト。あまりにも目立ちすぎることがなく、よく手入れされているような印象を与えるネイルがおすすめです。服に合わせて少し色合いを調整してみてもよいでしょう。

“ストーン”は数粒まで、派手過ぎず清楚に
ネイル

出典:Shutterstock
ネイルにつけるストーンはすべての指にギラギラとつけすぎずに、いくつかの指に数粒までくらいにしておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.