ビューティ情報『自信をもてる“ツヤツヤのナマ脚”を手にいれる方法!』

2018年4月2日 14:00

自信をもてる“ツヤツヤのナマ脚”を手にいれる方法!

露出が増えるこれからの季節、とくにケアしておきたいのが脚ですよね。誰に見られても自信を持てる「ツヤツヤのナマ脚」をキープしましょう!今回は、そんなツヤめいて輝いたナマ脚を手にいれる方法についてご紹介したいと思います!

まずはムダ毛処理を確実に完璧に

目次

・まずはムダ毛処理を確実に完璧に
・365日欠かさず保湿する
・むくみケアも大切
・ボディもメイクをする時代
ムダ毛処理を確実に完璧に


ムダ毛処理を完璧にしていてこその、美しいナマ脚です。まずはこれが出来ていないと、いくらケアしたところでツヤツヤのナマ脚は叶いません!

普段のムダ毛処理は、人によってそれぞれやり方があると思います。

一番のおすすめは、脱毛サロンで確実に毛をなくしてしまうことです。これに越したムダ毛処理法はないでしょう。毛の根元から、徹底的に処理することができるので、毛穴のプツプツも目立たずフラットな肌が叶います。

次におすすめなのは、ワックス脱毛。仕上がりは、脱毛サロンでレーザーや光で毛をなくしてしまうのと変わらないくらい、ツルツルな仕上がりになります。
ただ、ワックス脱毛は時間が経てばまた毛が生えてくるので、定期的に通うことが重要です。

自宅での自己処理派のひとは、カミソリやシェーバーで毛を剃り落すのではなく、除毛クリームなどで毛穴が目立ちにくい仕上がりに出来るものがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.