ビューティ情報『男性受けしやすい“デートネイル”!やりすぎないポイントは手触りと色調』

2018年4月15日 16:00

男性受けしやすい“デートネイル”!やりすぎないポイントは手触りと色調

デートの時はネイルも凝りたい。でも、ちょっと待ってください。デートの時はいつもよりもネイルは男性受けを狙わねばなりません。なにしろ、デートである以上手をつないだりなど、いつもよりも触れ合う機会が多いはず。となれば、ネイルの触り心地も重要になってきます。

いつものように自分好みの見た目だけにとらわれず、一緒に過ごす彼が心地よいと思えるネイルをチョイスしましょう。まずは、一般的に男性に受けやすい色調から揃えていって、だんだんと彼の好みを聞き出していくようにするといいですよ。

デートネイルは“男性受け”をねらおう
デートネイルは男性受けをねらおう

出典:Shutterstock
デートネイルの時は本来の自分の好みは少しだけ抑えて、男性受けを狙っていきましょう。本来ネイルは自分が一番目にするところなので、普段なら自分受けをひたすら狙ってテンションを上げることができるところです。

ですが、デートとなれば、やはり彼の好みや心地よさを重視して、もっと好かれたいところ。男の人もそれぞれ趣味が違うので、一概にこれがいいとは言えませんが、比較的受けが良さそうなところでまとめていくとよいでしょう。

デートネイルのポイントは“手触り”と“色調”
デートネイルのポイントは手触りと色調

出典:Shutterstock
デートの時のネイルで気を付けていただきたいのが、いつもと違って手触りが重要になってくるということです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.