ビューティ情報『男性受けしやすい“デートネイル”!やりすぎないポイントは手触りと色調』

2018年4月15日 16:00

男性受けしやすい“デートネイル”!やりすぎないポイントは手触りと色調

またはラメの粒子が細かいものを選ぶなど、工夫してみるとよいでしょう。

ラメの色もピンクや淡い色合いのホログラムなど、目立ちすぎないものをチョイスすると、好感度が上がりやすいです。

引っかかりやすいロングネイルよりも“ショートネイル”
ロングネイル

出典:Shutterstock
ネイル自体の長さも、相手に刺さったり引っかかったりしないようにロングネイルよりもショートネイルがおすすめです。おうちデートで料理を作るときなども好印象を与えやすく、作業自体も楽です。

ロングネイルは綺麗ですが、男性から見ると家事に不向きに映ることがあるようで、はじめのうちはあまりおすすめできません。ロングネイルでも支障なく家事が出来ることや、料理が得意なことがアピールできるのであればロングネイルでもOKでしょう。


色調は肌なじみのいいピンクをベースに
ピンクをベースに

出典:Shutterstock
ネイルの色調は肌なじみの良いピンクをベースにしておくと、かわいらしく女性的な印象を与えることができます。おしゃれ上級者向きの黒やゴージャスなネイルアートは一時的に封印して、単色ネイルかフレンチネイルにしておきましょう。

彼との仲が深まり、お互いの好みが把握できてきたら自由なネイルもOKですが、はじめのうちは無難にピンク系でまとめておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.