ビューティ情報『オリビア・パレルモに学ぶ!コーデを格上げする秋の上品ヘアアレンジ』

2015年9月13日 08:00

オリビア・パレルモに学ぶ!コーデを格上げする秋の上品ヘアアレンジ

すっかり夏から秋モードに早変わり。ニットやフェルト素材など、ファッションは秋らしく変わるのにヘアアレンジはいつも同じ……それでは折角のお洒落もちょっと残念。世界が注目するファッショニスタでソーシャライトのOlivia Palermo(オリヴィア・パレルモ)を参考に、秋の上品テイストなヘアアレンジをしてみては?頭の先から足の先までトータルコーディネートしてこそ、真のお洒落というものです!
■オリヴィア流秋の厳選ヘアアレンジ5パターン
NYを舞台としたリアリティドラマ「The City」への出演をきっかけに、その優れたファッションセンスと美貌で世界中を虜にしたオリヴィア。社交界デビューも経験済みの生粋のお嬢様の彼女は、洗練された上品なヘアアレンジがお得意。ファッションに合わせたヘアアレンジ術を真似してみて!
【1】カッチリしたJKには、ルーズなお団子ヘアでキメる!
オリビア・パレルモに学ぶ!コーデを格上げする秋の上品ヘアアレンジ

JStone / Shutterstock.com
暗めのカラーや首が詰まったJKなどを着用する際、アップヘアにするのがオリヴィア流。ただし、後れ毛ゼロでキッチリまとめてしまうと、フォーマル感が強くなってしまうので、サイドに後れ毛を出したり、ルーズな印象に仕上げることでお洒落度UP。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.