くらし情報『共演者とリアルカップルに…フランスの注目女優が語る愛に必要なこと』

2021年5月13日 19:20

共演者とリアルカップルに…フランスの注目女優が語る愛に必要なこと

ステイホームが続くなか、ときには別世界に行ってしまいたいと思うことも多いのでは?そんな気分のときにオススメしたい映画は、主人公が“もうひとつの世界”に迷い込むことで真実の愛を知るファンタジック・ラブストーリー『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』。今回は、本作の見どころについてこちらの方にお話をうかがってきました。

ジョセフィーヌ・ジャピさん

目次

・ジョセフィーヌ・ジャピさん
・周りから自然とインスパイアされる現場だった
・愛も友情も成就したらゴールではない
・大切なのは、好きな人に囲まれて過ごす時間
・インタビューを終えてみて……。
・愛とは何かを考え直すチャンスをもらえる
・ストーリー
・胸がトキメク予告編はこちら!
・作品情報
共演者とリアルカップルに…フランスの注目女優が語る愛に必要なこと


【映画、ときどき私】 vol. 377

セザール賞やリュミエール賞で有望若手女優賞にノミネートされたことがあり、フランス映画界でも注目度が高い女優ジョセフィーヌさん。フランスの名門校を卒業した経歴を持つ才色兼備な女性としても知られています。

弾けるようなキュートな笑顔が魅力のジョセフィーヌさんが演じたのは、主人公ラファエルの妻でヒロインのオリヴィア。元の世界ともうひとつの世界(パラレルワールド)という2つの世界を舞台に描かれる本作で、前者では小さなピアノ教室を開いている妻、そして後者ではラファエルと出会わず、ピアニストとして成功しているという、それぞれ違う立場に置かれる女性を見事に好演しています。

この作品がきっかけで相手役のフランソワ・シビルさんと交際に発展したことでも話題となっていますが、今回は現場での様子や自身の恋愛観について語っていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.