ビューティ情報『爪まで着替えよう!休みの日は“速乾マニキュア”でチャチャっとネイル』

2018年4月16日 14:00

爪まで着替えよう!休みの日は“速乾マニキュア”でチャチャっとネイル

トップコートが特に速乾性に優れているので、エッシーのカラーを塗って表面が乾いてきたら、トップコートを塗ってしまえば、あっという間に完成しています。

カラーも季節で新色が出たりもするので、すぐにトレンド色を取り入れることができます。休みの日のチャチャッとネイルにぴったりです!

ParaDoネイルファンデーション

パラドゥ (ParaDo) 公式さん(@parado_onaoshi)がシェアした投稿 – 9月 17, 2017 at 7:50午後 PDT
パラドゥのマニキュアは肌馴染みの良いカラーで、さらっとムラになりにくいテクスチャーです。仕事でもプライベートでも、TPOを選ばないカラーラインナップです。速乾タイプで、ツヤも持続しやすいのでおすすめです。

shutterstock_618265361


いかがでしたか?マニキュアは面倒な印象もありますが、速乾ネイルならすぐ乾くのでチャチャッと綺麗にネイルができます。

おしゃれに合わせてマニキュアもカラーチェンジしたり、普段できなくても休みの日だけでも指先のおしゃれを楽しみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.