ビューティ情報『意外と知らない人が多い?“二重テープ”の気をつけたい副作用』

2018年4月21日 16:00

意外と知らない人が多い?“二重テープ”の気をつけたい副作用

はがしたあとはしっかりと洗顔を行い、アイクリーム等で目元をよく保湿することが重要です。

二重テープを正しく使ってアイメイクの幅を広げよう!
アイメイクの幅を広げよう

出典:Shutterstock

二重テープを長時間使用することによって生じる副作用をご紹介しましたが、副作用があるといっても二重テープの正しい使い方をしていれば問題なく使うことができます。

簡単に使える二重テープは、コンプレックスだった一重を憧れの綺麗な二重にしてくれる、女性にとってはなくてはならない優れたアイテムです。二重テープを使って一重が二重になって目が大きく見えることで、今までとは違ったアイメイクも楽しむことができ、もっと自分に自信が持てるようになりますよね。


アイメイクも楽しむ

出典:Shutterstock

一重は卒業したいけど、二重テープは周りの人にバレそうでなかなか使う勇気が出ない…という人もいらっしゃるかもしれませんが、最近の二重テープはいろいろな種類のものが販売されており、周りの人が近づいても気づかないくらい自然で目立たない二重テープがほとんどとなっています。

まぶたに貼るだけで簡単に印象をガラッと変えることができる二重テープです。二重テープの正しい使い方を覚えて、アイメイクの幅を広げてみてください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.