ビューティ情報『化粧下地にこだわってメイクをワンランクアップ!おすすめ3選』

化粧下地にこだわってメイクをワンランクアップ!おすすめ3選

2018年4月26日 06:00
 

メイクの基礎は肌作り。メイクの中でも面積が広く、ここで手を抜くと老けて見えることもあり、ぜひ丁寧に仕上げるだけでなく、こだわりの化粧下地を手に入れていただきたいところ。化粧下地は肌の印象を大きく左右する部分ですので、少しくらい高価でも投資する価値は十分にあります。

今回は投資する価値のある、上質な化粧下地をご紹介しますので、ぜひ、今の自分に必要なものを見つけて試してみてくださいね。

化粧下地は肌作りの肝

目次

・「クレ・ド・ポー ボーテ」のしっとりピンクの下地
・「ポール & ジョー ボーテ」のさらりとした下地
・「バーバリー」のツヤ感は最高
下地


化粧下地は肌作りの肝ともいえる部分です。化粧下地によって、肌の色むら補正やくすみをとばすことができ、元気そうな肌も、陶器のようなしっとりとした質感の肌も、どちらも上手に演出することができます。

ファンデーションやそのほかのメイクアイテムが肌に与えるダメージの軽減にも一役買ってくれるので、化粧下地は投資する価値があるメイクにもスキンケアにも重要なアイテム。肌作りの肝とも言えるでしょう。

出来ることなら、場面やその日の肌の調子に合わせて、何種類か取り揃えた中から選ぶことができるようなるとよいですね。

肌悩みをカバーし、肌のランクを上げる化粧下地をチョイス
shutterstock_611859251


化粧下地の役割は、肌の質感を整えることと、メイクアイテムが肌に与える刺激を軽減させることです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.