ビューティ情報『私に合っているパックって?パックの種類をご紹介』

2018年5月6日 16:00

私に合っているパックって?パックの種類をご紹介

みなさんは、定期的にパックでスキンケアをしていますか?パックは週に1、2回すると、肌が生き生きとするスペシャルケアです。いつも通りのスキンケアでも問題はないけど、やったらもっと綺麗になれる、プラスαアイテム。
でも、他の人よりもっと綺麗になりたい!今の肌よりもっと綺麗になりたい!という思いがある方は、きっとパックを定期的にしているはず。

パックの種類

目次

・シートパック
・クリーム・ジェルパック
・クレイパック
・ピールオフパック
・炭酸パック
パックの種類
出典:byBirth
今回は、パックを種類別にご紹介します!パックの種類によって使い分けて、今より美肌になれるケアを見つけてくださいね!

シートパック

シートパック
出典:byBirth
シートパックは、パックの中でも一番身近で使う人が多いでしょう。シートに美容成分がヒタヒタに染み込ませてあるので、そのまま乗せるだけで保湿ができる簡単なパックです。

シートには、コットンやレーヨン、ポリエステルなどが利用されており、柔らかく肌に低刺激で人気です。成分などによって効能は変わってきますが、洗い流したりという手間がないので、普段使いがしやすいです。

クリーム・ジェルパック

クリーム・ジェルパック
出典:byBirth
クリームやジェルのパックは、肌に直接乗せて水分や油分を補うパックです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.