ビューティ情報『「スウィッチェル」を飲んで疲労回復!サプリに頼らない生活を始めませんか?』

2018年5月12日 16:00

「スウィッチェル」を飲んで疲労回復!サプリに頼らない生活を始めませんか?

水の代わりに炭酸水を使用した場合は、混ぜるときにご注意を。優しくゆっくり混ぜてくださいね。

スウィッチェルの飲みすぎに注意して!
飲みすぎに注意
出典:byBirth
スウィッチェルは、ほどよい酸味があるため食欲のないときにも飲みやすいドリンクです。しかし、ごくごく飲めるからといって過度な摂取はNGです。

リンゴ酢の摂取量の目安は、一般的に1日に30mlとされています。大さじが15ml程度なので、スウィッチェルを飲むのは多くて1日に2杯ほどにしておきましょう。同じく、栄養分が豊富に含まれるハチミツも摂りすぎは逆効果。疲れて食欲がないときも、スウィッチェルに頼りきりにならず、しっかり食事を取ることを心掛けましょう。

運動前&運動中に飲むのがベスト!
運動前&運動中に飲むのがベスト
出典:byBirth
スウィッチェルは、いつでも手軽に飲めるというのがメリットです。さらにスウィッチェルで得られる効果を高めたいなら、飲むタイミングに着目してみましょう。

スウィッチェルは、運動前や運動中に飲むのがベストだといわれています。水の代わりにスウィッチェルを飲むことで、さらなる脂肪燃焼効果が得られるでしょう。運動後の疲労回復にも効果を発揮してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.