ビューティ情報『「優しい人」をはき違えていませんか?愛されたいなら学ぶべき“優しい”の定義』

「優しい人」をはき違えていませんか?愛されたいなら学ぶべき“優しい”の定義

2018年5月24日 20:00
 

「優しい人」になりたい。そう願うことは、素敵なことです。しかし“優しい”をはき違えると、思わぬ悩みが増えるのも事実…。
愛されたいなら、優しいの定義を学びませんか?甘いだけではない、真の優しさを手に入れましょう。

優しい人になりたい…
優しい人になりたい
出典:GODMake.
優しい人になるためには、何が必要なのでしょうか?我慢すること?相手に合わせること?それとも、嫌な仕事を引き受けることでしょうか?

好きな男性のタイプに「優しい人」を挙げる女性が多いように、優しい人はどこに行っても愛されます。それは、その人が持つ、甘いだけではない真の優しさに魅かれるためなのです。

優しさの定義をはき違えると、思わぬ悩みが増えることもあります。その悩みは、やがてあなたの心を蝕み、ボロボロにしてしまうことでしょう。愛されたいと願うのなら、まず初めに優しさの定義を学びませんか?

人を見下さない
人を見下さない
出典:GODMake.
優しい人は、人を馬鹿にしたり、見下したりすることはありません。自分の中で勝手に優劣をつけて満足しているうちは、優しくなれることはないのです。

「イジっているだけ」といって、相手を見下した発言をしている人を見たことはありませんか?その人は、誰もよい思いをしていないことや、ちっとも楽しくない時間を過ごしていることに気が付いていないのでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.