ビューティ情報『マンネリを打破!イメージ別のチークの入れ方を把握しよう☆』

2018年7月20日 16:00

マンネリを打破!イメージ別のチークの入れ方を把握しよう☆

お顔全体の雰囲気や、メイクの仕上がりに大きく影響を与えるチーク。のせる面積が広いからこそ、与える影響が大きいのも納得ですよね。こなれた垢抜け顔に仕上げたいときにおすすめのチークの入れ方のポイントは、ほんのり血色感。トータルバランス考えるだけで、簡単に垢抜け顔に近付けちゃいます!

垢抜け顔に見えるチークの入れ方って…?

目次

・1:クリームチークをスポンジで付ける
・2:鼻の真横からチークを入れはじめる
・3:塗る範囲は目尻の下まで!
・「清楚で上品な印象になりたい」
・「キリッとした芯の強い女性の印象になりたい」
・「とにかく女性らしい色気が欲しい」
垢抜け顔に見えるチークの入れ方
出典:byBirth
お顔全体の雰囲気や、メイクの仕上がりに大きく影響を与えるチーク。のせる面積が広いからこそ、与える影響が大きいのも納得ですよね。

こなれた垢抜け顔に仕上げたいときにおすすめのチークの入れ方のポイントは、「本当にほんのり血色感を与える」こと。
頬に血色をプラスしたらリップは引き算するなど、トータルバランス考えれば簡単に垢抜け顔に近付けちゃいます!

今回は、垢抜け顔になりたい人におすすめのチークの入れ方をご紹介していきます!

基本のチークの入れ方
基本のチークの入れ方
出典:byBirth
垢抜け顔に仕上げたいとき、チークの入れ方で注意すべきは“いかにもチーク塗ってます”という印象にならないように気をつけること。悪目立ちしないためのポイントは、「ちょっと物足りないかもしれない…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.