ビューティ情報『唇色づくティントリップ♡おすすめアイテム3つ!!』

2018年10月19日 12:00

唇色づくティントリップ♡おすすめアイテム3つ!!

口紅はカップなどにべったりとついてしまったり、先にふき取ったことで唇が完全にすっぴんに戻ってしまったりと不都合も多いです。ティントリップは、ツヤやぷるっとしたとろみの部分は落ちても色だけは残ってくれますので、唇の血色を保つことが出来ます。

メイク落ちが気になるデートや会食の時こそ、ティントリップを!!口紅の下地として利用するのも、賢い方法ですよ。先にティントリップをつけておくことで、上につけた口紅やグロスが落ちても唇の血色を保つことが出来ます。メイク直しも簡単で、上からグロスやツヤ感のあるリップを塗るだけでもOKです。

おすすめティントリップ3選!
おすすめのティントリップを3つご紹介します。色のつき方もほんのりからはっきりとした色まで、場面に合わせて使い分けてくださいね。見た目もかわいくて気分が上がるかわいいコスメです!

価格もプチプラからデパートコスメまで。
自分に合わせて好きなタイプを選びましょう。

Kailijumei(カイリジュメイ)
Kailijumei(カイリジュメイ)
出典:byBirth
透明なリップの中に花が入っている
出典:byBirth
透明なリップの中に花が入っているかわいいティントリップ。韓国コスメらしくはっきりとした色合いに色づくのが特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.