ビューティ情報『予算3,000円!旬コスメで秋のきちんとローズメイク』

2018年9月29日 08:00

予算3,000円!旬コスメで秋のきちんとローズメイク

女性の可愛らしさと透明感を引き出す14番です。

セザンヌ ナチュラル チークN 14をふわりと
出典:byBirth
指にとると、意外と薄づき!

付属ブラシでさっと色をひろいティッシュでひとはらいした後、黒目の下・頬の中心からさっと斜め下にはらいます。

中央より上にのせたり、ぐりぐり色をのせると「きちんと感」が台無しになるので要注意。ふわっとひとはらい!十分な色と透明感が。

ふっくら!つやつや!絶対買い!350円のちふれの口紅

ちふれ 口紅 212 ローズ系パール(税抜き350円)
ちふれ 口紅 212 ローズ系パール
出典:byBirth
出会った時、衝撃がありました。祖母の世代も愛している<ちふれ>の口紅。

口紅ケースと別売りにはなりますが、詰替用の口紅は1本、350円!(税抜き)ケースにセットしない場合も、専用の簡易キャップがあるので安心!!!

落ち着いたローズピンクにほんのり少しベージュが混ざった絶妙な大人っぽいカラー<212 ローズ系パール>!落ち着き、品もあり、でもどこか可愛らしさもある全方位モテちゃう系カラーなんです。

保湿成分ヒアルロン酸配合でしっとりなめらか。発色が良いので、リップブラシにとって「きちんと」塗ることをおすすめします。

3,000円以内で、きちんと感のある秋のローズメイクの完成!

ローズメイク完成
出典:byBirth
3,000円以内でローズメイクの完成!

しっかり・こっくりとしたローズカラーを使っても、どのパーツもふんわりとミニマムにのせると、嫌みのない女性らしい柔らかさが。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.