ビューティ情報『予算3,000円!旬コスメで秋のきちんとローズメイク』

2018年9月29日 08:00

予算3,000円!旬コスメで秋のきちんとローズメイク

どこもかしこも完売状態で、やっとの思いで購入!

マットな仕上がりの中に「ほわっと感」がある甘いマシュマロ肌が、程よいレディ感を作ります。触れると、パウダーそのものがしっとり。

マシュマロフィニッシュファンデーション
出典:byBirth
ほわっとマシュマロのような柔らかなスポンジにとって、軽く肌に伸ばし、筆者はハンドプレスで肌にやさしく密着させました。半日以上、外で汗をかいても冷房の効いた部屋にいても…セミマット肌キープ!

この先気になる乾燥によるカサつきも防いでくれる美容液成分配合。さらに、テカリを防ぐ処方、毛穴を目立ちにくくするカバーパウダー配合、アルコールフリーなどうれしい処方設計。単品使用だと洗顔料のみでオフできるのもポイント。

ささっと塗っても、きちんと感がでるお嬢様フェイスに。甘めのローズメイクをするにはピッタリなんです!

うさぎメイクで大ヒット!キャンメイクのピンクシャドウは本当に使える!

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 14(税抜き780円)
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 14
出典:byBirth
「泣いたあとのようなか弱さがでる!か弱い女の子風メイクができる!」と話題になったうさぎメイク。赤ピンクシャドウで目をぐるりと囲むメイクです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.