ビューティ情報『秋にオススメ!夕焼けオレンジメイク』

2018年10月15日 08:00

秋にオススメ!夕焼けオレンジメイク

色の名前や物の名前を挙げるとしたら、テラコッタやレンガ色、アプリコットなど彩度の低いカラーが秋にはおススメです。

ちなみに春や夏に連想できるオレンジは、みかん色やフレッシュオレンジ、パステルオレンジなど柔らかく元気の出るようなカラーが人気です。

想像すると、違いがはっきり分かりますよね。秋はファッションのカラーも落ち着いてきますので、統一感を出すためにもシックなオレンジを使ってみましょう!

夕焼けオレンジメイクの作り方

夕焼けオレンジメイクの作り方
出典:byBirth
それでは夕焼けオレンジメイクの作り方を伝授していきます。

ここでは、印象別にパーツの仕上げ方、色の取り入れ方をご紹介していきますので、なりたいイメージに合わせて一緒に仕上げていきましょう!

大人っぽく強さのある女性に仕上げたい方へ
深みのあるカラー自体が大人っぽく上品、そしてクールな印象に仕上がりますので、色でまずイメージを創り上げることができます。

あとは、骨格に合わせて似合わせメイクを仕上げていきますが、大人の女性を目指すなら、やや広い範囲にアイシャドウを乗せ、ブラウンでしっかり引き締めましょう。アイラインやマスカラは、アイシャドウが濃い分控えめに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.