ビューティ情報『秋にオススメ!夕焼けオレンジメイク』

2018年10月15日 08:00

秋にオススメ!夕焼けオレンジメイク

まつげキワを埋めるようなイメージで仕上げます。

また、チークはこめかみから小鼻に向かってシャープに、リップは深みのあるマットなカラーを使って上品さをアピールし、バランスをとりましょう。

柔らかくふんわり女性らしい仕上がりにしたい方へ
深みのあるカラーで柔らかさを出すのは難しいですが、パーツへの入れ方を工夫すると、女性らしさや柔らかさがプラスされます。

アイシャドウはやや明度の高いオレンジ、またはモカのようなふんわりソフトなブラウンを乗せ、引き締めの色はあえて使わず、アイラインやマスカラはブラウンを使い、しっかり深みを出しましょう!

さらにチークは内側に丸く、広い範囲に薄く伸ばし、口紅は指でポンポン乗せ、最後にグロスを控えめに乗せてツヤを出しましょう。

全体的な質感はマットよりツヤのある方が女性らしさがアップしますよ。

夕焼けオレンジメイクの必須アイテムご紹介!

ナーズ シングルアイシャドー 5324 ブライトメタリックラスト
ナーズ シングルアイシャドー 5324 ブライトメタリックラスト
出典:byBirth
新しく発売されたばかりのナーズのアイシャドウ。ゴールドや赤の細かいラメが入った、メタリックな印象の深オレンジです。

大粒のラメやパールは入っていないので、ギラギラせず秋にはピッタリです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.