ビューティ情報『誰もが振り返る美髪に。おすすめヘアケアアイテム3選』

2018年10月16日 16:00

誰もが振り返る美髪に。おすすめヘアケアアイテム3選

「髪は女の命」と言われるように、女性にとって髪の健やかさはとっても大切なもの。パサつきやツヤが失われてしまうと、たちまち老け見えしてしまうこともあるくらい見た目年齢にも影響してしまうのです。反対に、1本1本の毛先に至るまでツヤが宿っている髪の持ち主は、それだけでなんだかイキイキと見えるもの。
そんな女性にとっての印象を良くも悪くも左右する髪を、極上の美しさへと導いてくれるヘアケアアイテムをご紹介します。

今の美しさも、未来の美しさも守る

HANAオーガニック リセットシャンプー3,700円

目次

・今の美しさも、未来の美しさも守る
・極上の手触りへと導いてくれるアウトバストリートメント
・熱を味方にするノンシリコンヘアオイル
・乾燥が気になる季節だからこそヘアケアにはこだわって!
HANAオーガニック リセットシャンプー
出典:byBirth
和漢植物とオーガニックハーブの力で日中の紫外線や環境ストレスなどで受けた頭皮ダメージをリセットし、自ら潤う髪へと導く頭皮美容液シャンプー。

「良い土壌では良い作物が育つ」と言われているように、健康な髪においての土壌は頭皮。美髪を手に入れたいならば頭皮にも着目することが大切です。しかし、現代女性の頭皮環境は加齢や紫外線や乾燥、過度な洗浄による生活環境のストレスや、カラーやパーマを繰り返すことによる薬剤ストレスなどに晒されています。


すると、毛髪の正常なヘアサイクルである“新生・成長・脱毛・再生”に影響を及ぼし、髪のダメージに繋がってしまうというわけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.