ビューティ情報『秋にぴったり!大人上品・ブラウン系オススメネイルカラー特集』

2018年10月31日 18:00

秋にぴったり!大人上品・ブラウン系オススメネイルカラー特集

秋になると使いたくなるのが、ブラウン系ネイルカラー。シックで上品な仕上がりにしてくれるブラウンは、メイクでもファッションでも、ネイルカラーでも大人気!
今回は指先を綺麗に見せてくれる、さまざまな印象を作り出すブラウン系ネイルポリッシュのオススメをご紹介したいと思います!

秋といえば、“ブラウン”

目次

・ブラウンがもたらす効果
・オススメ!ブラウンネイルカラー
・まるでジェルネイル!?オススメトップコート
・ネイルポリッシュを綺麗に塗るコツ
秋といえばブラウン
出典:byBirth
秋といえば、どんな色を連想しますか?色には様々ありますが、秋を感じさせる色といえば、“ブラウン”を思い浮かべる方が多いと思います。

温かみのある、上品でどこか安心感のある色。寒くなり、ぬくもりを感じたい季節にはぴったりのカラーですよね。

メイクアップにおいては定番カラーですが、ネイルカラーにおいては、こなれた洒落感のあるデザインに!

今回は、指先が綺麗に見える、おしゃれなブラウンネイルポリッシュ、そしてポリッシュを綺麗に塗るコツをご紹介します!

ブラウンがもたらす効果

ブラウンがもたらす効果
出典:byBirth
先ほども申し上げたように、ブラウンはぬくもりを感じさせる、温かみのある色。そして深みのある色で上品な印象を与えます。

また、ブラウンはブラウンでもニュアンス違いでいろんなイメージをもたらします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.