ビューティ情報『乾燥に負けない!冬に使いたいおすすめ「フェイスパック」4つ』

2018年10月24日 14:00

乾燥に負けない!冬に使いたいおすすめ「フェイスパック」4つ

と商品名にある通り、潤いに欠かせない天然保湿因子(NMF)やヒアルロン酸、ハマメリス水が肌に潤いとしっとり感を与え、植物成分であるアラントイン、トレハロースが肌を引き締め、ハリのある肌へ導きます。

コットン生まれのシートが顔全体にまんべんなく吸い付くように密着して、シートの効果をさらに高めてくれるのだとか!

使ってみると4億枚も売れているのに納得。シートが柔らかく、動いても肌にピタッと密着。美容液もたっぷり含まれているので、15分程度のせていても乾くこともありません。

あと肌は、十分に潤いが満ちたもちもち肌に。次の日の朝もその潤いはしっかり続きます。

一晩で美肌が欲しいときに頼れるレスキューマスク

ルルルン ルルルンワンナイト レスキュー保湿1枚入り200円
ルルルン ルルルンワンナイト レスキュー保湿
出典:byBirth
お疲れ肌を一晩でレスキューしたいときには、こちらがおすすめ。

疲れて固くなった角質層を優しくほぐし、肌本来の回復力をサポート。
即効性重視の美容成分であるローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲンなどが配合で濃密保湿を叶えます。

ひったひたに美容液が入っているので、残ったらパックしながらボディの保湿をするのも◎!

“即効性重視”と言われているように、シートを外したらすぐにしっとり肌を実感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.