ビューティ情報『なりたい肌を叶える!優秀ベースメイクアイテム6選』

2018年10月27日 16:00

なりたい肌を叶える!優秀ベースメイクアイテム6選

セカンドスキン発想で肌の理想的な水分・油分バランスを保ってくれるので、1日中乾燥とは無縁の肌に!

しかも、乾燥だけでなく透明感・艶・血色感と、ベースメイクに求めるほぼすべてのものを叶えてくれます。どんなファンデーションとも相性が良く美しい肌に。

ややこってりしたローズピンクのクリームは、色補正力もあるのでこれ1本でも素肌が綺麗な人の肌になれますよ。一度使えばその良さがわかるはず!

小顔も立体感も思いのままに

Dior ディオール バックステージ コントゥール パレット4,600円(税抜)
ディオール バックステージ コントゥール パレット
出典:byBirth
発売以来多くの女性から圧倒的な支持を集めているディオールバックステージシリーズのコントゥアリングパレット。上2色は明るいラメ入りカラー、下2色はマットなダークカラーです。単色で使ってもよいのですが、肌色に合わせて混ぜてから使うとより肌に合うカラーになります。

顎裏、頬骨など余白が気になるところにのせれば、簡単にメリハリのある小顔に。
シェーディングが苦手な方は、骨格に沿う同ラインの「バックステージ コントゥール ブラシ」を使うのがおすすめ!

右下のカラーは日本人の肌にはちょっぴり濃いカラーに見えますが、シェーディングではなくアイブロウとして使えば、赤み系ブラウンなので秋冬らしいおしゃれな眉毛に!

なりたい肌に合わせてベースメイクアイテムを使い分けて!

ベースメイクは顔全体の印象を左右する大切なもの。ぜひ、なりたい肌に合わせてベースメイクアイテムを使い分けて美しい肌に仕上げて!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.