ビューティ情報『暖かくて美脚に!タイツのデニールってどれが良い?』

2018年12月16日 20:00

暖かくて美脚に!タイツのデニールってどれが良い?

冬のアウトドアやウィンタースポーツなどにも使える防寒効果抜群のデニール数です。

コーデで決めるのもアリ

コーデで決めるのもアリ
出典:byBirth
それぞれデニール数で厚みやはき心地、印象が違いますが、合っているコーディネートなども変わってきます。やはり、女性らしいドレススタイルやワンピースなどフォーマルなコーディネートをする日に関しては少し透け感があるとおしゃれでセクシーな印象も出すことができます。ニットやコートでしっかりと寒さ対策をした日であれば、コーディネートに合わせて脚も厚手のタイツで合わせれば、全体的にバランスも取れそうですよね。

さらに、デニール数が上がってくるにつれて、伝線もしにくくなります。「すぐ伝線させてしまう!」と悩んでいる方は、デニール数をあげてみるのも良いのかもしれません。


デニール数をあげてみる
出典:byBirth
いかがでしたか?タイツと一言で言っても、デニール数によってかなり違いがでてくるんですね。冬はタイツが欠かせない季節ですが、うまくデニール数を使い分けて、おしゃれに防寒対策をできるとよいですね!

今回のデニール数の比較を、ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.