ビューティ情報『目指せ水原希子!「Panasonic Beauty SALON 表参道」で自分にあったビューティを堪能せよ』

2018年12月14日 20:00

目指せ水原希子!「Panasonic Beauty SALON 表参道」で自分にあったビューティを堪能せよ

2019年美容トレンドは「おうち時間で賢く“美育”」

2019年美容トレンドは「おうち時間で賢く美育」
撮影:GODMake.
また、年々忙しさと美意識の双方が加速すると予想されるのが現在女性。時間のない中で女性たちが効率よく美活を行うためには、自分に合う美容法を見つけ、自分のペースでコツコツと美しさを育てていく「美育」がカギに。中でも、すきま時間に賢く美しさを育める、「ながら美容」がより注目を集める予感。


忙しい中でも美しい水原さん
撮影:GODMake.
忙しい中でも美しい水原さんも、

「ながら美容は日々取り入れています。自分のコンディションを毎日見て『今日は乾燥しているな』と思ったらイオンやスチーマーを当てたり、そのときに応じた美育をしていますね。パナソニックの美容家電に甘えっぱなしです。これさえあれば怖いものはない(笑)」

と、美容家電を賢く活用していると話します。

そのときに応じた美育
撮影:GODMake.
だけど、水原さんはプロなので自分の肌や髪のコンディションを見極めて機器の選択ができていますが、一般女性は、今の自分や季節が求めているものがわからないもの。そんな皆さんの悩みを解決!必要な美容家電の選択を気軽にできるのが、本サロンです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.