ビューティ情報『くま・シミ隠しの救世主!エポラーシェの「マジカルシーラー」がすごい!』

2019年1月14日 08:00

くま・シミ隠しの救世主!エポラーシェの「マジカルシーラー」がすごい!

伸びはいいですが伸ばした後のフィット感はとても高く、ずるずる広範囲に広がりすぎることもなく、隠したいところだけにしっかり止まります。

検証!どれぐらい隠れるの?

シミそばかすぐらいの濃さの、アイブロウリキッドで検証してみました。(が、少し濃くなってしまい、ほくろぐらいの濃さになっているかもしれません…(笑))

まずは何もつけていない状態です。

アイブロウリキッドで検証
出典:byBirth
試しに、他メーカーの固形タイプのコンシーラーで隠してみました。指に少量取り、馴染ませています。


他メーカーの固形タイプのコンシーラー
出典:byBirth
かなり馴染んではいますが、やや薄くなるだけで、とても隠れたとは言えないような仕上がり…。これを完全に隠そうとすると、かなり厚ぼったくなってしまいます。

一旦落とし、再度アイブロウリキッドを使い同じ濃さで描きました。その上に、マジカルシーラーを先程と同じく指に少量取り、馴染ませました。

マジカルシーラー
出典:byBirth
手の甲なのでファンデーションは塗っておらず、コンシーラーだけ浮いて見えますが、先ほどと同じ量を乗せたのに全然違う隠れ方ですね!見事にしっかりカバーされています。

少量でかなりカバー力がありますので、厚ぼったさもなく自然にカバーすることができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.