ビューティ情報『時短!もこもこ・しゅわしゅわが美肌をつくる!泡美容コスメ』

2019年1月17日 08:00

時短!もこもこ・しゅわしゅわが美肌をつくる!泡美容コスメ

美肌づくりに欠かせない泡洗顔。

洗顔料を、ツノが立つくらい、弾力があってきめ細かく泡立たせることが大きなポイントなのはわかっているけど、洗顔ネットで毎回泡立たせるのは大変…。

特に朝は1分1秒を争うし、泡洗顔…すみませんサボってます!というのは私だけでしょうか…?

そんな面倒くさがり屋の私が惚れ込んだのが、エテュセジェルムース Nです!

1プッシュして出てくるのは、透明なジェル。

透明なジェル
出典:byBirth
このジェルを乾いた肌にのせて、指でさっと撫でると…。


モコモコのきめ細かな泡に変化
出典:byBirth
モコモコのきめ細かな泡に変化!この泡がとても濃密で、毛穴に瞬時にピターっと吸着するのが気持ちいい。

しばらく経つときめ細かなマットな泡になり、見た目は、若干白塗りのような…犬神家の一族のような状態になります。それくらい、もこもこの泡がへたらず毛穴に密着するんです!!

この泡洗顔料は、汚れを吸着するホワイトクレイと、汚れを洗浄する重曹が配合されていて、洗い上がりは、すっきりすべすべ肌に。

洗顔しながら、細かな毛穴ケアもできるので、忙しい朝、たった1分でも、大満足の仕上がり!

ぴた~っと吸着する、マットな質感の泡は癖になるかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.