ビューティ情報『春の肌を色っぽく彩る“コーラル”アイメイクの魅力』

2019年4月22日 20:00

春の肌を色っぽく彩る“コーラル”アイメイクの魅力

目頭にもうっすらコーラルオレンジをのせてみれば、より華やかないきいきとした目もとに変身!

コーラルカラーはカラーアイメイクの苦手克服にぴったり!
コーラルカラーはカラーアイメイクの苦手克服にぴったり
出典:GODMake.
取り入れ方によって、キュートにもシックにも決まるコーラルカラー。普段明るい色味をメイクにあまり取り入れないという方は、試してみるのに勇気が必要かもしれませんが、実はそんな人にこそおすすめです。

既にお話したように、コーラルカラーは日本人の肌色にとっても似合う色。一見明るすぎるように見えるかもしれませんが、いざメイクに使ってみると意外にも肌なじみが良いことがよくわかります。目もとにほんのりのせるだけで、健康的な色気を演出して、気分をアップさせてくれること間違いなし!もちろんアイメイクだけでなく、リップやチークにもなじむのがコーラルカラーの良いところ。じんわりと滲み出すような血色感を演出して、快活で上品な雰囲気を醸し出してくれます。

リップにコーラルカラーを取り入れるなら、春らしいシアーな色味のものを選ぶのがおすすめ。チークはアイシャドウに使ったカラーをそのままチークにも用いると、統一感のある端正な表情に仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.