ビューティ情報『【意外と異性に見られてます!】キレイな人が絶対にケアを怠らないパーツ3選』

2019年4月28日 08:00

【意外と異性に見られてます!】キレイな人が絶対にケアを怠らないパーツ3選

メイクやファッションで自分のなりたいイメージに近づけることはできますが、絶対におさえておきたいのが「清潔感」。いくら流行やトレンドアイテムを取り入れたとしても、清潔感が無ければせっかくのおしゃれも台無しになってしまいます。
そこで今回は、キレイな人は必ずおさえている、ケアを怠ってはいけないパーツをご紹介します。
意外と異性から見られているかもしれませんよ。

ポイントは先端!? 細かいところをしっかりチェック

目次

・①ダメージがあらわれやすい「毛先」のケア
・②意外と見られている「手元」
・③これからの季節に特に注意したい「かかと」
キレイな女性
出典:byBirth
それでは、具体的におさえておきたいパーツをご紹介していきます。

ポイントは「先端」。どうしても、細かいところは見落としがちですが、意外にも異性に見られているパーツでもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

①ダメージがあらわれやすい「毛先」のケア

「毛先」のケア
出典:byBirth
髪のキレイな女性は美人といわれることもあるほど、髪の毛のケアは重要。きちんと栄養がとれていないとパサついたり、ツヤが無かったりと、生活状態があらわれやすいパーツでもあるので、日ごろからきちんとした食生活などを心がけましょう。

美髪をつくるといわれている食品が、こちらです。

たんぱく質を含む食品(豚肉、豆腐、納豆、卵など)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.