ビューティ情報『クラランス不朽の名作「V コントア セラム」がリニューアル発売。見違えるようなVラインに』

2019年5月5日 12:00

クラランス不朽の名作「V コントア セラム」がリニューアル発売。見違えるようなVラインに

クラランスの大人気商品といえば、日本人女性の「小顔になりたい!」という強い想いをもとに作られた「V コントア セラム」。この度、さらにパワーアップして第5世代の「V コントア セラム」が発売されます。
クラランスグループ会長 オリビエ・クルタン・クラランスとクラランス インターナショナル サイエンティフィック コミュニケーション ディレクター マリエレン・レアより直々に製品をご紹介いただいたのでその魅力をお届けいたします。

美しいフェイスラインを手に入れたいのはすべての女性の願い?

目次

・美しいフェイスラインを手に入れたいのはすべての女性の願い?
・3つを捨てることが引き締まったフェイスラインへの近道
・『3つの捨てる』にアプローチした新「V コントア セラム」
・重力に負けないための自然の力
・新オート リフティング  マニュアル
・サマーコレクションも発売されます!
美しいフェイスライン
出典:GODMake.
無駄な脂肪がなく、引き締まっていて、重力にも負けずにむくみがすっきりしたフェイスラインを手に入れたい、というのはすべての女性の願いではないでしょうか。

そんな女性の願いを叶えるべく、1998年に誕生したのが「クラランス V コントア セラム」。とりわけ、日本人女性がキュッと引き締まったフェイスラインへの憧れをクラランス創始者、ジャック・クルタン・クラランスへと語ったことが不朽の名作、「V コントア セラム」の始まりです。

実は、欧米人に比べてアジア人女性の皮下脂肪は14%も厚いので、小顔への憧れがあるのは当然のこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.