ビューティ情報『季節を問わず必須ケアは?顔用日焼け止め!!おすすめ2選♡』

2019年5月16日 08:00

季節を問わず必須ケアは?顔用日焼け止め!!おすすめ2選♡

紫外線はアンチエイジングの敵
紫外線はアンチエイジングの敵
出典:byBirth
紫外線は日焼けやシミだけでなく、アンチエイジングの敵でもあります。体にとって紫外線を浴びることは、健康維持のためにも最低限は必要なことです。とはいえ、過度な紫外線は深刻なしわを刻む、老けて見える大きなシミのもとになるなど、老けたくない女性にとってはうれしくないことばかり。

美白対策をするのなら、同時に紫外線対策もしっかりとやって、アンチエイジングを心掛けましょう。

季節を問わず必須!!顔用日焼け止め
季節を問わず顔にダメージを与える紫外線。紫外線対策には帽子やサングラスも有効ですが、やはりベースケアとして日焼け止めは必須です。特に顔は、ダメージをうけやすく、繊細な部分ですので、顔用の質の良い日焼け止めを使用してしっかりとガードしましょう。まずはダメージを減らすことで、美肌をキープです。


おすすめ顔用日焼け止め2選!!
顔用のおすすめ日焼け止めをご紹介します。顔用には美容成分が含まれているものや、塗り心地がよく、メイクアップを邪魔しないものがおすすめです。朝にさっと付けられる軽い付け心地が理想ですね。

おすすめする2つはどちらも日焼け止めとしての優秀さと、付け心地を兼ね備えている優秀商品です!!

雪肌精 ホワイト UV ジェル

雪肌精 ホワイト UV ジェル
出典:byBirth
化粧水が人気で、ロングセラーとなっている雪肌精。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.