ビューティ情報『肌見せシーズン到来!「背中に自信が持てる」便利アイテム3選』

2019年5月31日 18:00

肌見せシーズン到来!「背中に自信が持てる」便利アイテム3選

キャミ剃ーる
提供:貝印株式会社
刃物メーカー貝印が、その技術を活かしてこの世に送り出して以降、10年以上のロングセラーを誇る「キャミ剃ーる」。200mmの長いハンドルで、手が届きにくい背中のむだ毛を手軽に剃ることが可能。昨年2枚刃から3枚刃へとリニューアルを遂げ、さらに話題を集めています。

刃の上下2か所に付いた円筒状のローラーとガード刃でなめらかに剃ることができ、安全性も抜群。ローラーにはビタミンE配合のアロエスムーザーを搭載しており、なめらかな剃り心地を実現します。

ワンシーズン使い捨てにぴったりの価格もgood!背中のむだ毛や角質ケアに、1つ持っているとなにかと便利な一品です。

できてしまったニキビを手軽にケアできる

小林製薬 セナキュア【第2類医薬品】
100mL・1,200円(税抜)※編集部調べ

小林製薬 セナキュア
提供:小林製薬
嫌な背中のブツブツを改善してくれる市販薬と言えばこれしかない!というほど、多くの支持を集めている「セナキュア」。容器を逆さまにしても噴射塗布できる「正倒立仕様ポンプ」を採用しており、手が届きにくい背中のトラブルにもしっかり液が届くのが特長です。

サリチル酸がブツブツの角質をやわらかくし、毛穴のつまりをとり、さらにエタノールとサリチル酸の殺菌作用で、原因菌を殺菌しブツブツした肌をすべすべ素肌に改善。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.