ビューティ情報『新生OPERA、夏こそ色っぽいレッド&ベージュを』

2019年6月9日 08:00

新生OPERA、夏こそ色っぽいレッド&ベージュを

がシェアした投稿 – 2019年 5月月8日午後8時00分PDT

「ティントリップは荒れやすい…」「乾燥しやすいから、もっとグロスのようなプルっと感が欲しい!」という方はぜひ、シアーリップカラー RNを。

シアーリップカラー RNは、リップクリーム・口紅・グロスの良いところをキュッとまとめた1本。

保湿成分のハチミツとスクワラン配合のグロスをスティック状に固めたもので、唇でとろけるように伸び、べたつかずみずみずしさをキープ。グロスらしい『ぷるんっ』とした輝きと立体感が魅力なんです。

全10色で、こちらはカラーが大幅にリニューアル!前シリーズは、柔らかいヌード系カラー寄りの印象でしたが、リニューアル後は血色感UP、ピンク、ベージュ、レッドをベースに華やかで女性らしいカラーが揃っています。

この10色の中で特に魅力的だったのが、02 レッドベージュ。
02 レッドベージュ
02 レッドベージュ
出典:GODMake.
「ベージュって、抜け感のある洗練されたオトナな感じもあるんだけど、一歩間違うと血色感のない疲れた印象になってしまうんだよなあ」という悩みを生む難しいカラーなんですが、ブラウン寄りの色味があるベージュをベースに、血色感といえばのレッドを混ぜて、ちょうどいいレディカラーになっているんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.