ビューティ情報『いつも白い歯でいたい!歯にステインがつかなくなる方法3つ』

2019年9月19日 12:00

いつも白い歯でいたい!歯にステインがつかなくなる方法3つ

「市販の歯磨き粉はどれも一緒だろう」と思っていたのです。しかし、「たかが市販。されど市販。ステイン対策用に作られているものは歯の汚れにとっても有効でした。

プレミアム限定のこのデザインも洗練されていて良いですね。サイズも小さいので、持ち運びにも使えます。日常で使うものだからこそ、デザインもセンスの良いものを選びたいですよね。

このOra2 プレミアム ステインクリア ペーストシリーズのフレーバーは全部で3種類あります。


  • プレミアムミント リフレッシュフレーバー
  • アロマティックミント リラックスフレーバー
  • シャイニーシトラスミント フレッシュフレーバー
それぞれ違う香りを楽しめるでしょう。リフレッシュしながら、ステイン対策をしてみてくださいね。

食後、磨けないならせめて「ゆすぐ」

食後、磨けないならせめて「ゆすぐ」
出典:byBirth
食後に歯を磨くのがもちろん理想。ですが、なかなか時間がないときだってあると思います。そんな時はせめてゆすぎましょう。

この一手間をするかしないかで1ヶ月後、2ヶ月後の歯のステインの付着率がかなり低くなります。特に、コーヒーやカレーなど歯のステインに直接繋がるものに関しては、丁寧にゆすぐことをおすすめします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.