ビューティ情報『目の下のクマ・くすみはローラ メルシエの魔法の粉で解決!使い方を徹底解説』

2019年7月17日 08:00

目の下のクマ・くすみはローラ メルシエの魔法の粉で解決!使い方を徹底解説

小さめのブラシ
出典:byBirth
この時、ブラシにとって伸ばすように馴染ませるのではなく、トントンとのせるように重ねて下さい。そうすることでファンデーションがヨレることなく、またシワに入り込むことなく綺麗になじみます。量に気をつけて!
目の下にファンデーションやフェイスパウダーをのせる際には量に気をつけましょう!目周りは絶えずまばたきを繰り返していますので、とてもよく動きヨレやすいパーツです。

量を多くのせすぎると、それだけヨレやすくなり、お直しが大変になってしまいます。シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズは少量でもサラサラに整えてくれるので、少しずつ、薄く重ねていきましょう!

目の下のトラブルは、ローラ メルシエにおまかせ!

いかがでしたか?今回はプレストタイプになった新製品の目の下専用パウダーをご紹介しましたが、お粉になっているタイプもあるようです。ローラ メルシエはファンデーションに定評があるので、自分の好みで形状も選んでみるといいでしょう。

また、専用のブラシはまだ使ったことがないので、筆者も近いうちにブラシも揃えて使ってみようか検討中です。

ぜひ皆さんも、ツールにもこだわり、いつもよりも美しい仕上がりを目指してみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.