ビューティ情報『目袋・目の開きの悪さ…目もとのエイジングサインに立ち向かうEMS美顔器新発売【YA-MAN2019秋冬新製品情報】』

2019年8月4日 08:00

目袋・目の開きの悪さ…目もとのエイジングサインに立ち向かうEMS美顔器新発売【YA-MAN2019秋冬新製品情報】

※機器で物理的に肌を持ち上げること

⑤水洗い可能、コードレス&充電式で持ち運び可能

マスクはコントローラーを外せば水洗い可能。簡単お手入れでいつでも衛生的に使用可能。

合わせて使いたい「メディリフト アイセラム」
合わせて使いたい「メディリフト アイセラム」
撮影:GODMake.
「メディリフト アイ」使用時に合わせての使用をおすすめしたいのが、同時発売する「メディリフト アイセラム」。気になる目もとのエイジングサインにアプローチし、乾燥による小ジワを目立ちにくくする美容液です。

こちらを目もとと「メディリフト アイ」本体へ塗布してからEMSを開始し、終了後、目もとに残ったものをなじませると良いでしょう。
もう、たるみや目袋をあきらめない!

1日10分簡単ケアで、美しい目もとを目指しませんか

1日10分簡単ケアで、美しい目もとを目指しませんか
出典:byBirth
これまで、目の下のたるみや目袋は、「諦めるしかない」と思っていた方も多いはず。しかし、新発売する「メディリフト アイ」なら、筋肉を鍛えることで、エイジングサインに立ち向かうことが可能に。

夜のスキンケア後や、時間のある朝に。1回わずか10分こちらを目もとに装着するだけ。目もとを覆わない構造だから、テレビやスマホ・雑誌を見ながら、ちょっとした家事をしながらなどのケアも叶うため、どんなに忙しい方でも、毎日お手入れを継続できるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.