ビューティ情報『自まつ毛ブーム!まつ毛のトレンド2019』

2019年9月24日 08:00

自まつ毛ブーム!まつ毛のトレンド2019

大きく分けて2種類。

1つは、くるんと丸いカール。

「まつ毛パーマといえば…」な丸いカールで一般的な仕上がり。二重幅がより綺麗にみえたり、どの角度から見ても綺麗なクルンとした完璧な目元に。

もう1つは、根元から立ち上げカール。

こちらは、今自まつ毛派に人気のトレンドの形。まつ毛を根元から直角に近いくらいギュンギュンに立ち上げたカールで、より目元をパッチリと大きく見せます。

根元から立ち上げカール
出典:byBirth
根元から立ち上げることから、まぶたがグッと持ち上がりやすくなったり、自分のまつ毛の長さが想像以上に長いことが実感できるので、色んな衝撃と嬉しさが起こりますよ。


筆者も、この立ち上げまつ毛パーマを受けましたが、「なんでもっと早くやらなかったんだろう…!」と後悔したくらい感動!!

バチっと上がったまつ毛は、まるでまつ毛エクステをつけているかのような仕上がりです。
まつ毛エクステをつけているかのような仕上がり
出典:byBirth
この状態をキープしたいと、まつ毛美容液でまつ育する気もUP!

しかし、まつ毛の生え変わりは2、3週間から始まり、カールしたまつ毛が抜け、新しい短い毛がでてくるので1か月~1か月半でまつ毛のカールはバラバラになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.