ビューティ情報『自まつ毛ブーム!まつ毛のトレンド2019』

2019年9月24日 08:00

自まつ毛ブーム!まつ毛のトレンド2019

横から見てもバッチリカールをキープするためには、やはり定期的なメンテナンスが必要です。

まつ毛パーマを実際にやってみて

立ち上げまつ毛パーマをやって、眉下にまつ毛が当たるくらいまつ毛が持ち上がりました。(瞬きするたびに、ファサファサッとまつ毛の存在を感じるくらいに。)

マスカラを塗らなくても目元の印象が出ますが、マスカラを塗ると、更にまつ毛エクステをつけたかのような華やかな存在感が!

正直に感じた戸惑いは…(パーマ初日~約1週間)
正直に感じた戸惑いは…
出典:byBirth
まつ毛がずっと立ち上がっているため、アイシャドウの塗り方やアイライナーの引き方が変わりました。

アイシャドウの塗り方は、ごくシンプルになったり、立ち上がっているまつ毛をかき分けながらインラインを引いたり、アイライナーは目尻側のみになったり。

アイメイク方法は少し変わるかもしれません!自分で調整しつつ、新しいアイメイクを楽しんでみてください。

(パーマ2週間後~)
まつ毛パーマをかけた状態でのスキンケアやメイクにも慣れてきたころ。絶好調のまつげライフが続きますが、少しずつまつ毛が抜けてたりと生え変わりが起こります。


そして、パーマがとれかかり、下がったまつげが出てくることも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.