ビューティ情報『美肌寿命を延長させる?!生まれたての肌へと導く美容液「5GFヴァージンエッセンス」発売へ【『ドクターシーラボ』2019年10月1日】』

2019年9月19日 20:00

美肌寿命を延長させる?!生まれたての肌へと導く美容液「5GFヴァージンエッセンス」発売へ【『ドクターシーラボ』2019年10月1日】

幹細胞の先端研究から、高濃度のヒト幹細胞培養液と5つの成長因子を組み合わせることで、さらなる症状効果が生み出されることを発見。それを、ダーマペンという複数の極細針を装着したペン型の器具を用いて、皮膚に微細な穴をあけながら導入することで、肌を活性化させ、皮膚再生力を高めていく治療を行うことで、シワ・たるみ等の悩みを改善へと導くのだとか。

現役ドクターだからできた、再生医療を応用したスキンケア開発

そして、このような治療を行いながら、皮膚の専門家として研究を重ねた結果、スキンケアで未来の肌を変える、美容液「5GFヴァージンエッセンス」を開発。2019年10月、ドクターシーラボより満を持して発売すると発表。

クリニックでの治療との併用はもちろんのこと、クリニックへのハードルを感じる方でも気軽に手に取りやすい美容液は、悩める大人女性の強い味方。日々のお手入れにスペシャルケアを1本加えるだけで、30代40代でも20代の肌、そして、90歳になっても、40代・50代の時の肌を実現できる日も、近いかもしれません。クリニック施術を応用「守るスキンケアから攻めるスキンケアへ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.