ビューティ情報『新感覚のほわ染めティントで上品セミマットな唇に!舞妓はんから「美容液マットリップ」登場』

2019年9月15日 08:00

新感覚のほわ染めティントで上品セミマットな唇に!舞妓はんから「美容液マットリップ」登場

01 苺色
出典:byBirth
「02 林檎色」は、血色感を与える王道のレッドカラー。ブルベ・イエベどちらにもよく合い、明るい色合いの肌にぴったり。


02 林檎色
出典:byBirth
「03 杏子色」は、黄みがかったオレンジ寄りのレッドで、お肌を明るく見せてくれます。

03 杏子色
出典:byBirth
「04 葡萄色」は、深みのある色合いが魅力的な、青みがかったレッド。


04 葡萄色
出典:byBirth
「05 栗色」は、深みのあるブラウンレッド。色気がぎゅっと秘められた大人っぽい印象を与えてくれます。

05 栗色
出典:byBirth
赤系でも落ち着いたトーンの色味揃いと使いやすく、シーンを問わずに日常使いにも◎。でも、赤系リップは自分の肌と合っていないと顔から浮きがちになってしまう…と、敬遠してしまう人は、自分の肌色に合わせて色を選べば失敗も少ないです。

いずれのカラーも高発色なので「唇がくすんで見える」心配もなし!顔を明るくハッキリとした印象に見せてくれる赤系リップは、この秋もはずせないアイテムになりそうな予感!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.