ビューティ情報『パリ発のサプライズ!“My Little Box”10月のテーマは「BON WEEKEND」~Red B.Aの新作もIN~』

2019年10月16日 08:00

パリ発のサプライズ!“My Little Box”10月のテーマは「BON WEEKEND」~Red B.Aの新作もIN~

ネックストラップ付きミニパース
ネックストラップ付きミニパース
出典:byBirth
シンプルで上品なネイビーのミニパース。ストラップ付きでお出かけの時にも便利です。

小さいサイズですが、お財布代わりにしたり、鍵やICカードなどの小さくても大切なもの、もしくはリップスティックやイヤホンなどのお出かけに必須アイテムを入れて収納してもいいですね。

筆者もちょうど引越しをしたばかりなので、近所に買い出しに出かけたり、ちょっと散歩がてらカフェに入りたい時などに役立てたいと思います。


細かいラメが輝く!履き心地バツグンの、ラメ入りソックス
履き心地バツグンの、ラメ入りソックス
出典:byBirth
ショートタイプのラメ入りソックスは、上品な色合いで大人もカジュアルな装いに合わせて使いまわすことができそうです。

柔らかくて履き心地がいいので、あまりカジュアルな装いは普段しない…という方も、お家でのリラックスタイムで活用させてみましょう。オシャレなデザインなので、履くたびに気分も上がりそうです!

毎日の暮らしにちょっとしたサプライズを取り入れては?

毎日の暮らしにちょっとしたサプライズを取り入れては?
出典:byBirth
今回初めて体験したMy Little Boxですが、1つ1つのアイテムが丁寧にキュートな袋や巾着で梱包されており、素敵な中身にも感動しましたが、開封している時間でさえも楽しかったです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.