ビューティ情報『冬でも乾燥しらずのさらツヤヘアーを叶える方法とおすすめアイテム』

2020年1月2日 20:00

冬でも乾燥しらずのさらツヤヘアーを叶える方法とおすすめアイテム

サボンソウ葉エキスが配合された濃密泡のシャンプーは、髪の毛と頭皮を潤いで包み込み、ローズヒップオイルやマルーラオイル、ヘーゼルナッツオイルといった3種類の植物美容オイル成分が配合されたトリートメントは、髪の毛の内側まで潤いを巡らせます。

また、こちらのセットだけに限定処方されたボタニカルアミノ酸は、髪の毛の内部からしっかりと補修していきます。

そしてこちらのセットは、上記のシャンプー・トリートメントの他、週に1回使用する「集中補修ヘアマスク」がついてきます。これは、植物由来成分がブレンドされたBOTANIST独自処方のヘアマスクで、髪の毛と頭皮に潤いを届けます。

ホワイトリリーをベースとした香りを楽しみながら、髪の毛のパサつきを内側から補修し、頭皮に潤いを与えてくれます。

évolis PROFESSIONAL(エボリスプロフェッショナル)エボリスブルー(税込10,560円)

エボリスプロフェッショナルエボリスブルー
出典:byBirth
évolis PROFESSIONALは、毛周期に着目した日本の毛髪研究の成果をもとに、世界から集めた天然植物エキスをたっぷりと配合した、オーストラリア発のヘアケアブランドです。

髪の毛と頭皮にしっかり働きかけるワレモコウやノイバラ、センブリといった植物成分と、女性に嬉しいザクロエキスが美しくしなやかな髪へ導きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.