ビューティ情報『SNSで話題!エレガントさが引き立つ「中国メイク」のやり方』

2020年1月28日 08:00

SNSで話題!エレガントさが引き立つ「中国メイク」のやり方

インスタグラムやユーチューブでとても話題の「中国メイク」。若い世代を中心に人気を集めていますが、仕上がりはどんな世代の方も楽しめるエレガントメイクなんです。
最新のトレンドメイクを楽しみたい全ての方に、中国メイクの仕上げ方を詳しく解説します!

今話題の「中国メイク」って?

目次

・中国メイクって、どんな印象?
・パーツ別!中国メイクのやり方徹底解説!
・最旬トレンドメイクで2020年もメイクアップを楽しんで!
今話題の「中国メイク」って?
出典:byBirth
「ハーフ顔メイク」や「韓国メイク」など、外国人のお顔に寄せたメイクアップがとても人気ですが、今大注目なのが「中国メイク」。SNSで話題になっており、真似する人続出なんです!

全体的な仕上がりは韓国メイクに似ていますが、大人っぽいエレガントな仕上がりが特徴的な中国メイク。若い方も、大人世代の方も似合う中国メイクは、今年の定番メイクのうちの一つになること間違いなし!

今回は、誰でも簡単に取り入れることができる中国メイクのやり方をご紹介します。

中国メイクって、どんな印象?

先ほども申し上げたように、中国メイクの大きな特徴は「エレガント」な雰囲気。パーツ1つ1つを見てみると、韓国メイクに似ている部分もありますが、この2つを比べると、韓国メイクの方が可愛らしい仕上がり。中国メイクの方が大人っぽい印象です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.