ビューティ情報『思わず食べちゃいそう!「はちみつ洗顔」でつるつる美肌になる』

2020年4月19日 16:00

思わず食べちゃいそう!「はちみつ洗顔」でつるつる美肌になる

はちみつアレルギーの人はもちろん、花にアレルギーを持っている人は花の種類を確認してから購入してください。

はちみつ洗顔を行う前に、パッチテストを行っておくことをオススメします。

肘の内側などの目立たないところにはちみつをつけて、絆創膏を貼って1日置きます。赤みやかゆみなどが起きなければ、はちみつ洗顔を行っても大丈夫でしょう。

「HACCI」のはちみつ洗顔石けんもオススメ!
はちみつ洗顔は手軽で簡単なのがメリットですが、うまく洗顔料に混ぜられなかったり、洗顔時のベタつきが気になる人もいるかもしれません。そんな人にオススメなのが、「HACCI」。HACCIの「はちみつ洗顔石けん」は固形石鹸なので使いやすく、はちみつ洗顔の効果も実感できますよ。







この投稿をInstagramで見る


HACCI official(@hacci_official)がシェアした投稿





おしゃれな泡立てネットも売っているので、濃密な泡で洗顔するのが楽しみになることでしょう。



はちみつ洗顔でモチモチつるつる美肌を目指そう!
はちみつ洗顔は手軽に行うことができ、スキンケア効果も高いのが魅力です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.