ビューティ情報『韓国で大人気!ヘアケアブランド「KUNDAL」とは?』

2020年5月14日 12:00

韓国で大人気!ヘアケアブランド「KUNDAL」とは?

ヘアセラム

髪が乾燥する・まとまらない・冬に静電気が酷い・カラーやパーマを頻繁にする・コテやアイロンを毎日使う…そんな方にお勧めのアウトバストリートメントです。


15種類の自然成分オイル配合・水とアルコール無添加で髪に弾力とボリュームを与えて集中補修!髪にしっかりと吸収されるため、ベタつきがありません!

スーパーパック

キューティクルのコーティング・髪への栄養補給・保湿、すべてを叶えるスペシャルケア。

美容室でのトリートメントの効果はその時だけ。日常的なケアをもっと大切にしましょう!

「スーパーパック」は21種類の自然成分が含まれ、美容室のケアに負けない集中タンパク質ケアです。

実際にKUNDAL(クンダル)シリーズを使ってみました!
実際にKUNDAL(クンダル)シリーズを使ってみました
出典:byBirth
シャンプー・トリートメント・ヘアセラムはアカシアモリンガを、スーパーパックはホワイトムスクを購入しました。

シャンプーは泡立ちよくさっぱりとしながらも、やわらかな洗い上がり。トリートメントはしっとりしなやかに仕上げてくれます。そしてスーパーパックはトリートメントに比べより効果抜群!保湿力がすばらしいです。ヘアセラムはしっとり綺麗に髪をまとめてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.