ビューティ情報『韓国で大人気!ヘアケアブランド「KUNDAL」とは?』

2020年5月14日 12:00

韓国で大人気!ヘアケアブランド「KUNDAL」とは?

特に毛量が多い方!オススメです!

アカシアモリンガもホワイトムスクもいい香りで、バスタイムも上がったあともふわっといい香りに包まれます。筆者の髪質は硬く量が多い剛毛で、ブリーチ・カラーを繰り返していて、さらには毎日コテを使っており、ボサボサの剛毛なのですがKUNDALを使うとしっとりスルっとまとまりました!

もっと価格の高い有名どころのヘアケアアイテムを使ってもボサっと広がっていた髪がまとまって感動!!ついつい自分の髪に触れてしまいます。

これでシリーズすべて揃えても4,000円程度ですから、もう手放せないアイテムとなりました。

KUNDAL(クンダル)について知っていただけましたでしょうか?
さすが、美容大国・韓国!と感じさせる低価格ながらも、ハイクオリティなヘアケアです。自然派で低刺激ながら、しっかりと髪と頭皮を洗い上げ、そしてしっかりと保湿してくれます。

このシリーズはどんな髪質の人でも使いやすいと思いますし、香りが豊富で好きな香りを選ぶことができます。香りを選ぶのもまた楽しみですよね。

まずはヘアセラムからでも1度試す価値アリです!しっとりしなやかにまとまった髪、ふんわり香る髪で毎日を気分良く過ごしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.