ビューティ情報『色の調節は自由自在!話題の【KATE レッドヌードルージュ】の使い方』

2020年4月30日 12:00

色の調節は自由自在!話題の【KATE レッドヌードルージュ】の使い方

ベージュカラーを塗る際は、「ポンポン」と乗せるように塗っていくのがポイントです。引きずってしまうとレッドカラーが取れてしまったり、ムラになってしまいますので、ヌードカラーは引きずらないように塗ることを心がけましょう。

ナチュラルに仕上げたい時には最初のレッドも薄塗りで
どのカラーもレッドの発色が良いので、「ナチュラルメイクには合わないかも?」と感じるかもしれませんが、先ほどにも書いたように、レッドの濃さも自由に調節できます。

最初にレッドをしっかり塗って、ヌードカラーで柔らかさを調節するのが特徴的ですが、最初に仕込むレッドも控えめにしておけば、じわっと滲み出るような血色感を与えることができます。

「こう塗っちゃいけない」ということはないので、自分好みの仕上がりを意識しましょう!

美容ライターが手に入れた、2つの万能カラーをご紹介

女性らしさや柔らかさが欲しい方はこちら!ほんのりピンクがかったレッドカラー 01
レッドカラー 01
出典:byBirth
エレガントなローズ系
出典:byBirth
見た目は鮮やかなレッドですが、伸ばすとほんのりピンクみを帯びた発色になります。濃く重ねていくと、エレガントなローズ系に仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.